アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日常。(とか)
ブログ紹介
存在忘れてた。停滞どころじゃないなw
ずっと古い名前使ってて飽きた→割と最近の名前に変更
ということでよろしく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転!
http://ameblo.jp/5piece/ です すません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 14:06
昨日終了った
はい 昨日終わった 長電話してたからPC開くの忘れてた。 暑かったです試験会場。それに寂しかったです。弁当食べてるときとか、振り向いたらみんな集まって食べてました(1番前の席だったのが俺。)1人だけ番号離れるのって孤独感が半端ないですね! 自己採点は最後の模試より40点くらい上がってたと思うのでそれは嬉しかたです。    眠い。受検終わったらしようと思ってたこと全部忘れました。  あ 歌詞を調べようと思ってたんだ。てことで行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 14:29
− タイトルなし −
はは なんか昼の放送でふぃぎゅ@かけてくれない雰囲気だw 先生が聞いたっけ、「気色悪い」とか言うから!! うん とにかく無理そうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 18:06
テスト帰ってきたー
はい テスト帰って来ましたー ちょ 何コレ家庭科wwまぁ毎年家庭は悪いけど、なんか・・・うん 音楽と保体が思ったよりは良かったんでそれなりにショックがあったりなかったり←どっちだよ ・・・理科。何コレ関心ばっかり間違えてるよ畜生!関心がなさ過ぎなんですね!Cにならなかったからまだ良かった・・・かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 16:48
− タイトルなし −
はい ほんと忘れてた。今日言われて思い出した。すません! しかもID忘れて記事書くのに2時間近くかかったし。ひでぇ! ということでPCできる時間ができたら書こうと思う! ・・・ほんとお久しぶりです笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 22:11
あれー放置してたな
いつから更新してないだろぅー…久々な気が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 21:41
うわ なんて停滞具合…!!
うわぁ…いつから更新してないんだ俺は!! なんか色々溜ってる…からまとめて書いちゃおうかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 00:25
塾終了!!
やっと塾終わったー!!早く帰ってアニリボ見なきゃなんないのにバス来ない!!最悪だ!! てことでジャンプ感想ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 16:18
ジャンプっ!!!!
はいー じゃぁ早速ネタバレかな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 17:19
電波きたっ!!!!
電波きたっ!!!! よかたっ電波きてたーっ♪前来たときは圏外だったけどっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 14:04
感動…!!
うわ…ハム、サヨナラ勝ち!! 稲葉さーんっ!!で1回泣いて、最後坪井さんで大変なことに…!! 坪井さんのヒーローインタビューは笑ったけど!! コーラとか…前、直人もだったよねー!! でも…田中くんが可哀想だった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 21:26
うわ くそっ
うわ 負けたよー せっかく今年最後だったのに行けるの。 ヒルマン監督のサインボール狙ってたのに… ていうか稲葉ジャンプ出来なかったし。 んー…しょうがない 明日から頑張れ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 17:51
♪♪
はい ネタバレー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/22 17:34
ヤバい これはー!!
なんだこれ ファイターズやばいww 稲葉さん5安打!!賢介2塁打!! すごいなぁみんな。一挙8得点。 13-5!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:52
ワッショイ!!
意味不明の題名ですが。 ファイターズ、プレーオフ進出だよ!! やっほい!! 目指すは1位通過!!と日本一!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:16
今頃何でだい
うちの父親と弟が今頃デスノートにハマってます笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 13:42
あれ WJ…
恭弥でませんでした クロームもでませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 15:40
セプテンバーバレンタイン
だそうです今日は。 by家庭教師。 初耳だー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/14 20:44
…さっき、謎のFAXが送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 20:51
はぴば☆
スズ 誕生日おめでとv 0時ちょっきしに書こうと思ったのに忘れてた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 00:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

日常。(とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる